千葉司法書士会調停センターのご案内トップページ >
苦情申立について
苦情申立について
千葉司法書士会調停センターでは、調停手続きの利用者の皆様から、センターが提供する各種サービスに対するご不満、苦情、要望又はご質問などがある場合、次のとおり取り扱っています。
- 1.お申出については、出来るだけ「書面」でお願いします。
お電話でお申出の場合又は直接来訪され口頭でのお申出の場合は、受付順番などにより、しばらくお待ちいただくことがあります。あらかじめご了承下さい。 - 2.苦情対応の担当者
- 苦情については、千葉司法書士会の専門の苦情対応窓口が対応します。
- 3.要望やその他の事項については、内容をお聞きし、適切に対応します。
- 4.その他のお問い合わせは、
千葉司法書士会事務局(電話043-246-2666)までお願いします。